Admin New entry Up load All archives

スワログ

きのう、見たもの

ONCE UPON A TIME IN AMERICA 


今回のNY行きでどうしても立ち寄りたかったのがブルックリンです。
同行のメンバーにわがままを言って付き合ってもらい、
大好きな映画「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ」の
メインビジュアルにもなっていたマンハッタン橋を写真に収めました。
スポンサーサイト

category: 未分類

CM: 2 TB: 0   

コメント

Re: タイトルなし

carmencさん、コメントありがとうございます。
今回ブルックリンは初めて訪れましたが、
ここはここでいい雰囲気ですね。

諏訪完爾 #- | URL | 2017/03/19 11:31 - edit

普段ギャング映画は見ないのですが、昔の記憶にある感動したギャング映画が何だったのか分からないのがありました。
もしかしたら、ワンス・アポン… だったのかもしれない…

ブルックリンは映画やドラマによく出て来ますね。
SEX AND THE CITYでもブルクリン橋が重要なポイントの場所でした。
ブルックリン… もう音を聞いただけでもワクワクします〜

carmenc #- | URL | 2017/03/19 05:29 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanch0612.blog.fc2.com/tb.php/1546-aaf3af8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)