Admin New entry Up load All archives

スワログ

きのう、見たもの

ウィンターストーム 


滞在4日目は未明から大雪になりました。
この日ニューヨークを発つ予定だったのですが、
吹雪で空港が閉鎖され、延泊を余儀なくされました。
外出禁止令が出され、主だった観光施設も
軒並みクローズドとなっていました。
履いていた皮靴ではどうにもならず、
街かどのスーパーで長靴を買いました。
スポンサーサイト

category: 未分類

CM: 2 TB: 0   

コメント

Re: タイトルなし

carmencさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
確かにNYで雪に閉じ込められていた時、
日本も雪だと聞きました。
北半球の寒波に強弱のリズムがあるんでしょうか。
地元でもずっとニュースで放映されていましたので、
この時期には珍しかったんだと思います。

諏訪完爾 #- | URL | 2017/03/30 23:06 - edit

5日前ぐらいにNYの雪のニュース見ました!
電車だったかが雪をかき分けて近付くと、
そこにいた人が雪をドバ〜〜って被ってました。
カメラも同じく雪が襲ってた途端に撮影ストップでした!
NYが雪になるとこちらも雪になるみたいです。
最近それに気がつきました。
それにしても大雪でスゴかったですね。

carmenc #- | URL | 2017/03/29 13:42 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanch0612.blog.fc2.com/tb.php/1555-6c3b06a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)